1996 ばいきんまんと3ばいパンチ | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

なぎログ→★★★★★

ぱしぱしぱしーんじゃないか!!!バイキントリオ最高!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/それいけ!アンパンマン_空とぶ絵本とガラスの靴

主な登場キャラ

ばいきんまん
アカキンマン
アオキンマン

ブラックロールパンナ


あらすじ

 ばいきんまんはブラックロールパンナをアンパンと戦わせる。いい感じに縛り上げ、ばいきんまんがトドメを刺そうしたが、メロンパンナに邪魔されて失敗に終わる。飛ばされた森でアカキンマンとアオキンマンに出会う。2人はばいきんまんを助けるためにバイキン星からやって来た。めちゃくちゃかわいい💕ばいきんまんは2人とバイキントリオを結成した。『バイキントリオ3ばいパンチ』が流れ、終始かわいい幸せな時間が訪れる。
 バイキントリオはロールパンナを探していたメロンパンナとアンパンを襲い、メロンパンナは川に流し、アンパンは退治した。バイキントリオはバイキン城に戻って祝勝会をすることになった。アカキンマンとアオキンマンはドキンちゃんのかわいさに夢中になる。また『バイキントリオ3ばいパンチ』のかわいい映像が流れる。レア度が低くてもやっぱり黒と紫の普通のばいきんまんが1番好き💕
 翌朝、祝勝会を終えても浮かれることなくカレーパンマンとしょくぱんまんも倒しに行きたいばいきんまん。バイキントリオで3パンを探しに行く。3パンは前日川に流されたメロンパンナを探しに行っている。両者は森で遭遇し、戦うことになる。バイキントリオはトリプルヘッドで戦う。トリプルヘッドは頭が3つあるもぐりんのようなバイキンメカ。3つの頭にはそれぞればいきんまん、アカキンマン、アオキンマンが乗っている。なかなか気が合わず、結局3パンのトリプルパンチでばいばいきーん。
 川に流されたメロンパンナは、見つけてくれたシバテンのだいちゃんがロールパンナを呼んでくれて助かった。