不二家☆ぺたりんシール | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪


❤️メーカー
不二家 FUJIYA

❤️発行年
不明

❤️入手方法

不明


❤️内訳
種類不明

❤️特徴❤️
メインのキャラシール、その下にふきだし型のセリフシールが2つついている。
裏に番号とキャラ解説。「ぺたりんシール」と書いてある。

❤️リスト

※✨は私が持っていて記事があります。

01 アンパンマン
02 あかちゃんアンパンマン
03
04 アンパンマン、たんこぶまん
05

06 カレーパンマン
07 しょくぱんまん
08 ジャムおじさん、バタコさん、チーズ
09 ジャムおじさん
欲10 みえないまん

✨11 だだんだん
✨12 ばいきんまん
欲13 バイキンUFO
欲14 ばいきんまん
欲15 ドキンちゃん

16 てんどんまん
17 はみがきまん
18 ぶたまんまん
19 らくがきこぞう
20 らーめんてんし

✨21 バイキンUFO
✨22 ばいきんまん
✨23 ばいきんまん
24 ポットちゃん
25 へどろまん

26
✨27 ニセアンパンマン
28
29
30

31
32 カレーパンマン
33
34
35

✨36 バイキンせんにん
37 あくびどり
38 たこやきまん
39
✨40 かいじゅうグル

41
42
43
✨44 バイキンロボ
45

46
47 かいじゅうアンコラ
48
49 アンパンマン
50 3パン 飛行

51
52
53
54 アンパンマン、チーズ
55

56 3パン しかめっ面で立ってる
57
✨58 どんぶりまんトリオ
59
60