大晦日 | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

年越しそばを食べながら年内最後の更新です。
{0EFC0A04-2309-450A-AB7E-7A92F4362454}

ま今年もたくさんのアクセスありがとうございました。
ばい吉のかわいさが広まっているようで嬉しいです❤️

そして、紅白で推しメンの森保まどかちゃんが46位!
48位までが出られる紅白でしたが、思った通りギリギリでした。
でもやっぱりあの子が1番かわいいな〜。

そしてそして、日テレの笑ってはいけないで、まさかのばいきんまん問題が出てましたね。
浜ちゃんがなかなかばいきんまんの存在を思い出せなかったおかげで、けっこう長い時間ばいきんまんが出ていました。
こういう人気番組にソロ出演はすごく嬉しい❤️

2017年もばいきんまんのさらなる飛躍を期待しています。

{E646456A-A8C4-46C5-9367-4B6712358A04}

ばい吉もちゃんと食べてます。