ばいきんまんのワゴン車 | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

ばい吉と散歩中に発見しました。

前から見たら悪趣味な痛い車です。

右側を見るとロールパンナ、クリパン、カレー、隣に配置されたしょくぱんまんさま&ドキンちゃん、アンパン、ばいきんまん、おむすびまん、てんどんまん、窓にはあかちゃんまん、チーズ、メロンパンナちゃんが!!!

盛りだくさんで、カラフルな星がいっぱい。

これは子供はテンションあがるかもね。

ここでてんどんまんを採用してくれるのがうれしいな♪

素人はてんどんまんよりジャムおじさんやバタコさんを載せそうなものですが、オーナーは分かってらっしゃる!

このジャンプして喜んでるばいきんまんかわいいWハート

左側は壁があるのでよく見えないんですが、ちびぞうくんやねがいぼし&かねぼしが!!

ちょこちょこ登場するマイナーキャラのチョイスが素敵。

てかよくこんなキャラたちのデコシートあったよね。笑

かわいいあのこたちは後輪の上にいました。

ばい吉を登場させ、記念撮影。



ペーパードライバーの私ですが、ばいきんまんいっぱいのかわいい車なら運転できそうハート