12/29仙台ばいきんまんパトロール | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

13時すぎごろ、無料エリアの広場にばいきんまんが現れました。

初めてこんな間近で見たんですが、もうかわいすぎてこの世のものとは思えない!

人気すぎてなかなか大人は近寄れません涙

いいなー。

いいなー。

いいなー。

うらやましすぎて、ばい吉と2ショット風に撮ってみる。笑

いいなー。

いいなー。

いいなー。

ちょっと空いてきたので、パン工場へ行くらしい。

じわじわと近寄りつつ、ばい吉を取り出してファンであることをアピールすると・・・

私のほうに来てくれた~はぁはぁ

ばい吉ありがとう。


手を振っただけで満足だったんですが、なんとハグしてくれました!!

パン工場に連行されるばいきんまん。

あんなにばいきんまんに群がっていた人たちは追って来ない。










細菌テロではなく、パンの焼きあがりを知らせるお手伝いをするおりこうさん。










かまどの前に移動。








ふれあいが始まります。

何気に人が増えています。

けっこう個別に時間を取って触れ合っています。

いいなー。

いいなー。

いいなー。

いいなー。

いいなー。

いいなー。

いいなー。

いいなー。

いいなー。

髪の毛?が乱れているので、お姉さんが直してくれています。

たしかに、けっこう乱れてグシャッとなってたよね。笑

自分でも直してる。かわいいはーと

手が短いはーと


あーかわいいはぁはぁ



空いてきたので、ばい吉を取り出して、またまたファンをアピールしてみよう。



空いたと思ったのに何で来るねんむかっ









本当に空いてきて、ついに私も行ってみましたはーと

二度目。笑

帰りになでなでしてもらいましたはぁはぁ

これでもう目的は達成しました。