9/12とろぴかる☆ぱらだいす(1) | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

5Fにある『やなせたかし劇場』という、大きな吹き抜けのステージで、毎日15時30分と17時の2回行われる『とろぴかる☆ぱらだいす』というショーの、15時30分のほうのレポです。


南国風の音楽に乗って、ばいきんまんとドキンちゃんが両手を広げて登場。

『アンパンマンたいそう』を踊ります。


「それではみなさん、立ってください!」

お客さんにダンスをレクチャー。

左右に動きすぎ!

ばいきんまんとドキンちゃんとお姉さんたちだけでのレクチャーが一通り終わると、なぜかかわいい二人は木の陰に隠れてしまいました。

アンパン、メロン、ロールがやって来て走り出したので、いっしょになって走ってステージに出てきてくれました。

ばいきんまんとドキンちゃんはステージに残り、ザコキャラたちはステージを降りて客席の前へ。

また『アンパンマンたいそう』開始。

途中でばいきんまんとドキンちゃんが左右入れ替わって、客席近くに下りてくるんですが、両端に分かれるんだなー。

場所取りが難しい・・・。

曲の最後、再びステージに上がって、ドキンちゃんと手をつなぐ姿に萌え。笑。

かわいすぎる~!!!

寄ったらかわいさ倍増。

ロールパンナちゃんで隠れていますが、実はドキンちゃんのヒップアタックをくらってます。

けっこう端まで飛ばされたようです。

なんとか真ん中に戻り、曲終わりのポーズをキメます。

なぜかドキンちゃんに怒られて、ばいきんまんが頭を下げて謝っています。

冷や汗をぬぐいながら上手の端に行くばいきんまん。

ドキンちゃんと離れると態度がでかい。

キャラ紹介。

1番遠くにいてもドキンちゃんの紹介のときはしっかりやります。

惜しみない拍手が健気でかわいい。

他のやつらの紹介のときはファンサービス。

アンパンに大きな拍手中。

アンパンが話し始めるとひまそう。

相変わらずかわいいわ~。

ななめの角度でもこのかわいさ!!

なぜかお尻ふりふりを始めた~

お姉さんに何かほめられたのかしら。

やっと私の前に来た~!!

子供達が入ってきます。

すごい人気!!私も若返りたいよー!!

ぶつからないように間隔をあけましょう。

おいでおいでと子供を呼んであげるばいきんまん。

裏切らずにばいきんまんを1推しにしろよ!

『アンパンマンのマーチ』が始まる。

記事が重過ぎるので、ここで一旦切ります。