ドキンズハートシェイプカフェにドキンちゃん来店 | *+。ばいコレ。+*

*+。ばいコレ。+*

ばいきんまんコレクション大公開
たまにはドキンちゃんも♪

ホームページより


ドキンズハートシェイプカフェは12月18日(木)よりリニューアル!

リニューアルを記念して、12月20日(土)・21日(日)は、ドキンちゃんがカフェへやってくるよ♪

さらに、18日(木)~23日(火)の期間中、お買い上げのお客様1組につき1枚、

オリジナルコースター又はポストカードをプレゼント!

ドキンズハートシェイプカフェで美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしてね。



ということで、行ってきましたさ!

ちょっと出遅れて10時半ごろ着いたので、諦めてましたが、あと2席空いていました。

みんな意外に興味ないのね・・・。

撮影係(ダーリン)を引き連れて、1日10個限定のカップケーキを注文。

一応カメラチェック。

実は一眼レフ持参です。笑。


そして11時になり、ドキンちゃんの登場!

ほら、ばい吉!いっしょに撮ってもらいなさい!!


私はこの日のためにレンズを磨き倒した一眼レフを持ち、ダーリンに私のiPhone(ドキンちゃん仕様)を託し、大人2人で必死に撮影。


そうすると、ドキンちゃんはダーリンのドキンちゃん仕様のiPhoneを発見。

前にパトロール中に写真を撮ってもらったときもこのケースに反応してくれました。


『わたし!』

ダーリンは動揺したのか、写真がぶれていたので、上の2枚は私の一眼レフで撮った物です。

ドキンちゃんは1組ずつ集合写真を撮って、その後1人ずつツーショットを撮ってくれるという大サービス!

しかも、シャッターを押す係のお姉さんを引き連れています。

なんてサービスがいいんだ!

もう、自分の順番が待ち遠しくて、緊張して吐きそうでした。

やっと回ってきた私たちの番。

まずは私とばい吉とダーリンとドキンちゃんで1枚。

ばい吉を見たドキンちゃんは人差し指でピーンとばい吉の鼻をはじきました。
ここまで忠実にキャラを再現しているとは。

お楽しみの個人撮影。

ばい吉を捨て、ドキンちゃんに抱きつく私。

あ~、生きててよかった。



預けた一眼レフでお姉さんが撮ってくれた写真と、ダーリンがiPhoneで連写してくれた写真があるので、かなり大量です。


そしてダーリンもドキンちゃんとツーショット。
私はニヤニヤと余韻に浸ってたので、ダーリンの写真はお姉さんが一眼レフで撮ってくれた物のみ。

すまん!


そんな幸せな時間は本当に過ぎるのが早く、ドキンちゃんは次のファミリーの元へ。


あ・・・

ばい吉・・・

ごめーん!!

カフェに置いてあるぬいぐるみでガマンして!

しゅ、集合写真には写ってるからさ!


大満足でコートを着て、帰るとき、ドキンちゃんが私のバッグに反応してくれていっしょに写真を撮ってくれました。

もちろん狙って持って行ったんだよ~。


あー、幸せ!