東京モブストーリー -3ページ目

東京モブストーリー

恐らく、というかほぼ確定的に、自分はこの世界のモブなのだと思う。

どうにか昨日と今日とでスーパーのアルバイトを決める事が出来ました。
面接の前はスーパーのアルバイトと言うとやはり賞味期限の長い物を後ろへ隠したり、魚を何時間もぶつ切りにしたり、私は男なので重い物を運び続ける仕事と思っていましたが、よくよく話を伺うとレジ業務をすることになるようです。しかも、4~5時間くらいで。

もちろん。
その仕事が嫌だとは思う訳もなし、明日からは精一杯レジとなんか銃みたいなバーコード読む奴で働きたいと思います。

そして、せめてもう一つはアルバイトを見つけておきたいなと思います。
今まで牛丼屋やレンタルショップ、自転車屋さんに新聞配達のアルバイトはした事はありますが、次は何にしようか、吟味に吟味を重ねて検討したいと思います。

それと昨日、無職になる前に使わなくなり始めたiPhoneを充電し直しました。

少しは音楽を聴けるような心境に戻りつつある気がします。

ただそれだけの、東京のモブの話です。