足がぐわんぐわんやでー | mob × zero
今日は広島からバスでかえってきて朝から打ち合わせいった。
バスでは結構寝れたし、早めに出社してちゃんとお化粧もして。

体は疲れたけどすごくいい日だった。

仕事は量を考えてるからぼちぼちまったり進めてもたー
その分明日はちょっと本気モード…!


おにーさんと会っていっぱいもふもふしてきょんとも3人でご飯できてほんとに元気でた ( *'ω'*)=3

ちゃんと生活すんよ!
身の回りよくすんよ!

と思ってきちんと自分のタスク管理することに(`・ω・´)
web人らしく、chatworkで自分にタスク発行をやってみることにしたんだけど

これは捗る!


チケットでタスク管理とゆうTAD…
TDD…Tえー…てぃ…

わすれた(・∀・)

いわゆるアジャイル、たぶん。


もぶ雑だからタスク管理ほんとできないのよ…
スケジュール帳もカレンダーもtodoメモとかもとにかくなんだか合わない。
そうゆうアプリとかも多いけど全然なのよね。

でもchatworkだとぽんぽんタスクのチケット自分宛に発行して終わったら完了チェック!そんだけ!
数もわかるし期限つけたら勝手に並ぶし、仕事で使ってるから目に入らないことがないしね。

リマインドとかなくても全然捗る。
おすすめ。
詳しくはぐぐって!


と、そんな感じで結構滞らせた用事がちまちま片付けれそうー(ノ・ω・)ノ

うれしいね。



朝ごはんもお昼もちゃんと食べて、スーパーでお買い物してかえりました。
さすがに足がだるだるでなうお風呂上りやばいです。
今日はクッション足にひいて寝ないとー

そして広島でたっくさんたーくさん食べたのにやっぱり痩せてた。

どんだけひとりで崩れてたのかよくわかる(笑)


こんなにまるくても、君まだ痩せすぎもっとふとりなさい、とかゆわれたこの人わたしをふとらせて食う気か?とか思うよね(^o^)
割とまじで思うくらいふしぎですwうん。

ありがとーだなぁと思う。


晩ごはん作るつもりだったのにこんな時間になっちゃったから寝れたらこのまま寝るわ(:3 」∠ )

明日からは、できるだけお弁当つくりたいな~



あ、そういや仕事中にレミオロメンの3月9日聴いてひとりでちょっと涙目になったりしました(・∀・)

べた!わろす!


ひーとーみーをー、とじーればーあなーたがー
まーぶーたのーうらーにいーるこーとでー
どーれーほーどー、つよーくなーれたーでしょー

あなたにとおってわたしもー
そうでーありーたいー