
灯台があったので、登ってみることに

結構急な坂だった…
今日涼しかったから良かったけど、暑かったらしんどかったかも

天気良かったら、きっと見渡しよかったんだろうな



すぐ下は海水浴場もあって、週末は賑わってそうですね

砲台場や、船のイカリなど、歴史な物もありました!
道によっては、ここ行くのー!?って、かなり探検的なちょっとした山登りだったので、スニーカーがお勧めです

帰りは、追浜駅沿いにある、東削家という、麺が名前の通り、削ってできたかなりの太麺で、美味しかったです

五目麺、味がしっかりしてて、スープ全部飲みきりたい位でしたぁ

