birthday dinner! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

もっさんの大好物だけ。




真鯛のお刺身
生鮭のムニエル
フォルツァ10ウェット(腎臓ケア)
納豆
干し椎茸
(これは大好物じゃないけど😅)

トッピングスープ:
大根おろしを絞って鰹を入れて煮たもの。
アマニオイル1g



相変わらず、野菜嫌いなので、ベースになるカリカリかウェットは必需品ですε-(´∀`; )
野菜さえ食べてくれたら、たまには、手作りだけであげたいのになヘ(;´Д`ヘ)(ノ;´Д`)ノ

何はともあれ、

16歳✨

去年からは、白内障が悪化して、すっかり視力を失ってしまい、外にでるのを怖がる様になってしまいましたv(;´༎ຶД༎ຶ`)v

電車や車、自転車などに乗ったり、お出かけ自体はまだ好きみたいなのですが、、、

食欲は相変わらずあるので💦これからの残りの人生は、美味しくて、身体に良いものを
沢山食べて貰おうと思ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゛


さて、

もっさんの、

大好物だけ集めましたディナーとは裏目に

お茶っぱを盗み食いした、

ちぇり男、ビションMIX、クリーム、男。

の、ここ最近のディナーです。🕶


⬛️毒素排出対策ディナー。
大根おろしスープ、鳥の胸肉、きゅうり、鰹。

しかも、いつもより2倍の水分で食して貰ってますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒフードボールのサイズ、いつものより、一回り大きいサイズで。

おかげで、

毎食後、マズル周りがビショビショです😅ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

ブラッシングが大変ゲロー






まったく、世話の焼ける子だ(*´Д`*)




。。。。。。




。。。意外と嫌じゃない。




笑っ

デレデレ


今日のもっさん✨✨


ポップルズにアゴ乗せでお休みされておりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゛可愛すぎてどうにかなりそうですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





ちなみに、あたいねピンクポップルズのヘアを抜いたのは、もちろん、おちぇりです。

言わずもがな


真顔





、、、

まぁ、好きでも嫌いでもないけど、

居ないよりマシ。

って感じだと思うよ(͏ˉꈊˉ)✧˖°






ニヒヒ