お留守番からの食いしん坊レポート | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ランチついでにスマホケース↓の使用風景を撮影しようと思って
 
 
IMG_3057.JPEG
久しぶりに代官へ。
 
雨が微妙だったので、残念ながらチワワMINKちゃんワンズはお留守番でしたゆるして
 
 
MINKちゃんついてくると言って聞かない約1ぴき。
image
本当に行くの?
 
image
チェリ男を置いていくの?
 
image
そんな馬鹿な!つれて行ってください!!
 
image
本当に行くのですね。。。。。。。。
 
 
ニコはい、行って来ます。
 
 
これまた、チョー久しぶりに、9階のメキシカンへ行ってまいりましたちゅー
 
パカッと開けたら、ロゴ入りフラワーとルティアデレデレ
 
相変わらず美味しそうラブ
 
手前があたいのタコス・プレート
 
奥がチキンキャサディアです。
 
サワークリームとアボカドはオプションでチョイス。
ティー系のドリンクととルティアがお替り自由ですちゅー
タコスフリーホーレスの代官山店には行ったことが無かったので
 
迷ったのですが、このお替り自由にひかれて、今回は9階の
メキシカンにしました。
 
ポテトにメキシカンのスパイスが掛かってて
それも美味しくて、単品で頼みたかった位です。
 
ただフリーホーレスの方が、現地の味に近いかな・・
 
 
こちらは美味しいけど、全体的に味がジャパニーザライズされている感が
強いかもですね!?
 
アメリカで食べてたメキシカンの味。を求める場合は
フリーホーレスのが良いですね( ´艸`)
 
そのままはしごで、渋谷のタコベルを食べて帰りたい位
 
メキシカンが大好物ですきゃーYES
 
ただ、きっと私が求めているのは
 
「アメリカで食べていたメキシカンタコスなんだと思いますデレデレ
本場のメキシカンは食した事もないですしね真顔
それに、
タコベルは邪道だ!って当時よくメキシカンの学生が言っているのを
良く耳にしました。あたいが、タコベル美味しい!って絶賛する横で
「あんなのは、メキシカンじゃねー」とかって・・・・
 
でも、あたしはタコベル大好きですゆるして
 
 
 
 
 
 

せめてお土産買って来てよね!!!!!