動画UP中! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

やほっ!

mob.girlのsayacaです♪

 

今月、迷子犬のsunsun君のポストが気になって

スマホを使いまくってしまい滝汗

ゴールデンウィーク明けからすでにスマホに制限がかってしまいましたゲロー

 

PCがあるから、別に良いや~って事務所にwifi入れてなんですよ滝汗

 

でも You tubeとか見たらすぐに制限超えちゃいますよね~

 

だから、動画がUP出来なくて、昨日も、2週間前に投稿したムービーが

 

いきなりインスタにUPされててちーん

 

連投みたいになってしまいましたわ放心

 

Dog shoesの装着画像をUPしているのですが、そんな分けで

投稿されるのに時間がかかります真顔

 

 

画像だけでなく、ムービーもあった方が参考になるかな?と思い

 

チェリ男に履かせて、散歩しているところと

 

実際に、お靴を履かせているムービーです

 

商品ページに動画が貼れないので、blogでUPして

商品ページから飛べるようにしたいと思って。

 

もし、ダメだったら、1日にまた改めてUpします~

 

 

さて、

 

我が家の破壊王、

 

MINKちゃんちぇり男、ビションmix,クリーム、男

 

ユニコーンの尻尾になった、おチェリの似顔絵を

描いてみましたYES

 

これくらいアフロになってくれたらいいのになぁ・・・・

っていう、理想ですねきゃー

 

IMG_3163.JPEG

 

このヘアー↓が一番イラストに近いのだけど

 

 

FullSizeRender.jpg

 

マズル分、口回りがものすごぉぉぉぉぉぉぉく汚れて、抗菌水とかで

マメにふいても、染まっちゃうので、今回、マズルをカットしてしまいました

また地道に伸ばします。

 

 

IMG_3164.JPEG

やっぱり、マズルを作ると、いわんこトイプードルにしか観えない

不思議です~ただ、尻尾を見ると、mix犬ってバレますがウインク

 

やっぱり、マズルが太い方が愛らしく見えるので

 

でも汚れるんだよねぇ~~~~~~~えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

では、作業に戻ります!!!