本日の作業! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

■営業案内
明日、5月6日は全ての作業をお休み致します!
ご注文はして頂けます。お問合せの返信・確認メール送信は
7日より順次メールさせて頂きます。
 
 
休み中、レッスンが無いので
 
MG作業、あれやって、これやって、と思っていましたが
 
明日でもう終わり。。。。。ポーン
 
 
今日はとりあえず、先日お話しさせて頂いた
 
長靴Dog Shose の商品ページをせっせこ制作しましたキラキラ
 
 
モデル撮影中のおチェリ。。。。
 
 
セットかと思ったら、1足しか届かなかった。。。
 
なんて事がないように、
 
1個売りのページと
 
4足セットのページと
 
制作しましたので、購入時も間違いないとは思います♪
 
 
まぁ、ただ、価格が1足300~500円前後の設定予定なので、
流石に300円で4足くると勘違いされないとは思うのですが・・
念のため!
 
 
長靴サイズですが、1号2号3号の3サイズで始めたいと考えています。
 
体重にすると、2kg前後~5kg前後位のワンちゃんに
着用して頂けると思います。
 
体重と言うよりは、肉球肉球のサイズで決めて貰う形になります。
 
サイズの選び方の詳細は、商品ページで確認して頂けます!
 
 
それから、今日はですね、
 
やはりチワワもっさんの白内障がかなり進んでおりましてむり
 
見えていないので、どうしても頭や顔、眼を家具にぶつけてase
しまいます。
 
一応、数年から、もっさんの通り道で危ない箇所にはプチプチを
 
ぐるぐる巻きしているのですが、
 
最近、ぶつかる率が高まってきたので、更に場所を増やして
 
プチプチ強化Dayでした!
 
コーヒーテーブルの下に置いてある、消臭スプレーなどを
居れているバスケットにも、プチプチを巻いてやりましたわ
 
image
ホントはね、下にモノを置かないのが一番いいのですが・・・滝汗
 
もともと収納が少ない家なうえに、何分、あたいが、
 
作業場、生地保管室に加え、リビングの半分を
 
事務所化し、実家の2.5部屋を占領しているのでね。。。笑い泣き笑い泣き
 
 
置く場所がないの。。。泣き1
 
はい。
 
 
チワワもっさん、まだまだ歩き回るんで
 
凄く良い事なのですが、見えないから、こちらは気が気じゃないですチーン
 
 
あと、新作のミシン(モノクロ)縫製もしたかったのですが
 
あっという間に今に至りますわ・・・・・
 
一日、24時間じゃ足りないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
今日こいこいこいこどもの日、いそいそsayacaが作業している間
 
チワワもっさんの日向ぼっこに付き合う、
 
 
MINKちゃんおチェリの画像を貼っておこう!