井の頭公園へ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

 

たまには、井の頭公園まで歩いて、ランチしようか?コース口笛

 
 
グル〜と、園内一周?しよって事に。
 
かなり久しぶりに、井の頭公園内を、散歩🚶
 
 
色~~~~~~~んな人外国人black女の子。まるちゃんのおばあちゃんじいさんが居るなぁ、、、なんて思いながら、
 
ブラブラ歩いてたら、
 
途中、地球アメリカの雑誌社から取材の依頼滝汗
 
なんでも、日本国旗日本で頑張っている、女性の取材だそうで、、、
 
とりあえず、チビも一緒だったので、
記念になればと、お友達だけ📸撮って貰いました。
 
{32DEB1CF-34CC-48E4-BB1D-7D713AF5C694}
あたいは、勿論、体二倍に映るタイプですし、
 
とてもじゃないけど、雑誌に載せてもらう様な、仕上がりでないので(笑)
 
丁重にお断りしました真顔
 
 
ただね
あたいたしかに、
 
日本で頑張ってますよ!!(笑)ちゅーちゅーちゅー
 
まだ発足したばかりの雑誌って事で、応援してます!
 
途中、
 
めっさ可愛いキラキラ
 
それはそれは可愛いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ヨークシャテリア子犬ヨーキーちゃんに遭遇
 
人懐こくって人懐こくって、とっても可愛いのらぶ1らぶ1らぶ1
 
サマーカットしてるせいもあってか?めっちゃ小さい子でした
 
1.8kgだそうです。
 
って、もっさんと一緒だよポーン
 
小さいけど、コロコロしてて、
お顔も、テリア!The ヨーキーって感じですごい品があって
 
 
画像を撮らせて貰うのも忘れてて凄い後悔!!チーン
 
ずっとナデナデさせて頂きました。
 
ありがとうございました!
 
 
からの・・・
 
歩けば、そりゃあお腹もすくわけですよニヒヒ
 
園内にある、レストラン!事前に予約してから、散歩してたんだぁ
 
予約しておいて大正解。
 
12時のオープン前には、ずらぁ~~っとmake a line びっくり
 
ここのタイ、気になってたけど、入ったのは初めてでしたウインク
 
 
 
{774434CA-93FA-46DD-8FC5-8A7A0E3535D0}
 
 
因みに、グリーンカレーが1番美味しかったです(͏ˉꈊˉ)✧˖°
なんか、ココナッツミルクがクリーミィで、こくがあって、でも結構な辛さで滝汗
 
因みに勿論、🐩同伴OK 
ワンズ画像なし滝汗
 
 
ランチ後
 
動物園、
 
 
{138305F6-9287-4BFE-8706-F85A1917EBBE}

 
アメリカユイミヤに画像送る為に📸↓
 
{FA77F1E8-8475-4A81-B203-1A1256B6D61D}
 
{A8D42A27-032D-4DC3-B132-6692BE6CFDA0}

 
ジブリ美術館でUターンして帰りました(͏ˉꈊˉ)✧˖°
 
 
この日は、真夏バリに暑くて
 
ぐったり。。。
 
ホント、夏本番前までに、体重落とさないとだわ。。。。
 
と痛感した
 
そんな日でした
 
 
みなさん、よい休日をね!
 
 
さ。