合間におちぇりと | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

PCやりに1階へおりたら、

 

おちぇりが暇そうなので遊んであげました。

 

 

ニコだるまさんがころんだよ

 

IMG_1880.JPEG

 

ニコ今動いたよね?

 

 

IMG_1882.JPEG

 

MINKちゃんいいえ、とくには動いておりませんが。

 

 

 

IMG_1881.JPEG

 

MINKちゃん本当に動いておりません。

 

ニコだるまさんがころんだよ。

 

 

IMG_1879.JPEG

 

 

MINKちゃんじゃじゃじゃじゃーん

 

ちぇりおだよ。やったー

 

 

 

ニコ大分、上手になりましたね。

 

次回はムービーが撮れたらいいなと思います。

 

 

せっかくの日曜日なのに、あいにくの雨ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

MINKちゃん一日1時間以上散歩しないと、お家での運動会が激しいので

 

 

今日は、できるだ家遊びを堪能しております・・・

 

チワワもっさんその横でスヤスヤ寝ております・・・笑い泣き

 

 

 

mob.girl家の休日でした。

 

後ほど営業案内更新致します!

 

では、作業に戻ります!