ワンコ用セーター2017 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

やほっ!

予告通りモブガール、夏服スルーで滝汗秋冬出します(°ꈊ°)✧キラーン

のお話し。


とにかく、冬が寒いので、さやかの小さいオッさんに冬服が欠かせなくなりました(*´-`)

チワワは、寒がりマスからねぇ


脱着しやすく、暖かい。

やはり、セーターが欲しいなぁ欲しいなぁ〜

でも、編むの時間掛かるしなぁヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

って事で、一昨年くらいから、セーター生地を密かに探していましたウインク


静電気の事を考え、
コットン100%でずっと探していたのですが、
編み目が広いものばかりで、小型犬サイズに向いていないのばっかりチ───(´-ω-`)───ン

なんで、、

今年ついにコットン100%を半ば諦めまして、

オーソドックスなアクリル100%で作る事にしました(°ꈊ°)✧キラーン

編み目、カラーは色々種類があります✨、あたい好みで、数点ピックしました╰(*´︶`*)╯♡

一部チラ見せ(💖∀💖)キラーン✧



{89DA8BDF-F00A-4BF0-9C95-8FB7C5201DA3}

mgバージョンは、背中にプチリボンやパール、ボンボンをトッピングしても可愛かもね(°ꈊ°)✧キラーン


{06DD6CD8-4CEB-45A4-A65E-1AB3ED8A265F}

裏モブver.は、シンプルなハイネックセーターになります。

こちら↑全てアクリル100%の


"Theセーター生地"です。

アク〇ンで洗ってね(笑)

暖かさ保障ですが、摩擦のリスクがあるので、
下に着る、試着で使う様なシンプルな、
綿100%の薄でトップスとセット販売、、、、、と言うなの"おまけ付き"で、アップしようかなぁと考えてますニヒヒ

そして、

去年出せ無かった、アラン編みのファー袖ニットも、肩のウィングのデザインをチェンジしまして、アップします!

{A7E1ED65-0430-4FD3-B69E-DF29B2B822AB}

懐かし↑のbabyちぇり男。まだ手脚が短くて、袖がファーで埋まってるデレデレ

本来着用時、レッグウォーマーの様なイメージになります!

手脚長ちゃん限定ななっちゃうデザインかも:( ;´꒳`;):

なんせ、うちのモデルたち、ニーニャちゃん以外、皆な手脚長なんで😅

手脚みじかいちゃん、ダックスちゃんゴメンね。

ファーなしで良ければ作るから言ってね💕




やっぱり、目にヘアーが入っちゃって、涙が出ちゃうみたいなので、耐えきれず、お顔カットしてきた、おちぇり男ちゃん↓を貼ってしまおう✨

{2BC041D1-3E4E-4BB9-8273-3C5188A47D24}

スッキリ✨