もッチェリのディナー。ポークソテー御膳。 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

フードご飯の記録です。

 

今晩は、ポークソテー御膳でした。

 

ここ最近手羽先ばっかりなので。たまには豚肉をと。

 

【mob.girlオリジナルポークソテー御膳(笑)】

 

豚ロース肉を油をひかないでフライパンソテー。

 

チワワもっさんの大好物、じゃがじゃがいもをチンっしてポテトサラダマッシュ。

 

パプリカは生のまま、ごぼうとシイタケ、鶏ささみをゆででて

こまかくクラッシュして、トッピング。

 

 

本日のカリカリはジウィピークにしましたウインク

 

 

でもって、画像には写ってないのですが、

ひきわり納豆をトッピングして完成です。

 

この組み合わせも食いつき良かったので、チワワのローテーションに入れてます笑顔

 

 

IMG_4594.JPEG

■生食

パプリカ(イエロー&レッド)

納豆

■加熱

じゃがいも

豚ロースソテー

ささみ少々(ボイル)

ごぼう

シイタケ

■カリカリ

ジウィピーク(ベニソン)

 

一方、見た目が不思議犬MINKちゃん(笑)ちぇり男さんは、

 

今朝少し軟便だったので、カリカリに茹でささみをトッピング

 

した、シンプルなささみ御膳でしたデレデレ

 

IMG_4595.JPEG

 

■生食

パプリカ(イエロー)

■加熱

鶏ささみ

鶏コラーゲンスープ(プライムケイズ)

■カリカリ

オリジン(アダルト)

 

シイタケの煮汁をたっぷりかけてあげました。

 

 

今夜は、盛り盛り食べて、天使過ぎる寝顔のもっさんを貼っておくとしようちゅーちゅー

 

 

IMG_4587.JPEG

 

この体制、ほんと可愛くていやされますデレデレ