作業の合間に | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ここ最近、

もっさんが主役だったので💦

アテンション欲しさに、チェリ男がストーキングしてきます滝汗

お陰様で、

ジジィのストーカーと
若もんストーカーとの

ダブルストーカー被害にあって吐きそうゲロー

mob.girlのsayacaです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

すっかり、甘えん坊なチェリ男さんの

ブランケット待ち↓




{670C297B-894A-4D9A-A6F6-2841C0C5D943}

ち:「ブランケット掛けてよね」




{E4550EF3-8FD2-487E-BEC6-9E9BCE77E4A4}

ち:「そうそうコレコレ」

ブランケット掛けてあげたら、満足気に寝ました(笑)デレデレ



チェリ男、1歳3ヶ月


ついてこないなぁ〜静かだなぁ〜と、


思うともっさんの隣りでくっついて寝てますニヒヒ




{2B8EEBA1-AFBE-4AE5-9DB8-44C44814DB73}

誰かしらの側に居たい症候群なんですニヤニヤ



!?

もっさんの鈴の音が聞こえます。

ベッドから起きて、ウロウロしだした合図ウインク

時間的に、ご飯の催促です(笑)

そんなわけで、また!