ちぇり男の秘密 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ミッドナイトに今晩わん(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

ちぇり男の秘密をおしえよーか??

{53A41495-3D70-4CAD-A8D5-06D01A41C4D7}


ちぇり男8ヶ月

ちぇり男の秘密はね、


もっさんとおんなじsizeを着ているのに


着丈が。。。


!?



{20F47261-7AB3-4D8F-B7B9-7A14E7C0A200}

ハイウエストのTopsみたいになる事。




Oh no!!!!!

なんてこったい
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)


着丈plus何センチすれば良いんだガーンガーンガーン


フリル仕上げで誤魔化すしかなさそう。。




ビションて以外と胴長なんですね?

ちぇり男は、どちらかというとママ似なので、お顔はビションよりだし、

手足も太くプードルちゃんに比べると、短めかめ。


ビションmixなので、かなりのモコモコを期待して迎えたのですが、今の所、残念なくらい貧毛なんですけど、、、、、笑い泣きえーん

アフロに、したいんだけど、、

頭の毛がスカスカなんでショボーン

畝りが少ないタイプになりそう。。。


{5C12F981-B23E-4FC0-88CB-F9853EC272E9}


ちょっと寂しい気持ちになったところで、


グッナイ✨