ちぇり男日記vol4 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

2016年8月14日

肉球予報: 炎上

ちぇり男、5ヶ月✨

{19713E6B-7857-4F03-A91E-5A5A48F6939C:01}


ご飯を鳥肉中心の手づくりに、完全に変えたせいもあり、

ここへ来て、グンと体重増えました✨

1.4〜1.5kg前後になりました!

1.3から全然増えなかったから心配してたの良かった。

2ヶ月で400gUPって事になるね。

ほぼ、もっさんと同じレベルで成長してるな。

Moto は、8ヶ月で1.7〜1.8kgでそれ以降はもう成長しなかったんです

ちぇり男さんは、毛量があるので、
将来的には2kg〜2.5kgになってくれたら、あたい的には安心なんですが(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

どうかな…(笑)

中身は、ビションが強いので、毎日、"運動会"が半端ない(⑅ॣ•͈૦•͈ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
走る、跳ぶ、振り回すんで、食べても直ぐ消費されちゃうみたい。

むしろ羨ましいは(笑)

暴れて、勢いでか?お漏らしをよくする。
トイレまで間に合わない。

間に合わなかったぁ。。。って顔でピピをする姿が意外と可愛い(笑)

暴れちゃ、漏らしてさ。ちぇり男っておバカさん

そんなちぇり男を、こんな感じで↓

もとは呆れ顔で、ソファーの上から見てる(笑)

{E3C73D04-E198-4A09-909C-2162936C5677:01}
ハイハイ、またやってるよbyも。



散歩デビューしてます。

けど、意外とビビリで外だと消極的。

あたいの後をくっついて来る感じが、とってもプリチー

そのうち慣れるでしょー

やっぱりmotoが好き(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

{CDBA2441-27B7-4E4F-AB2B-2FE7504A0DB2:01}

すきあらば近く(笑)

{9238D0CF-8007-433B-9B97-AA0677D3452D:01}

僕ちゃん嫌んなっちゃうなぁ〜も。

もとは相変わらず迷惑そう。

最近は、もとに受け入れられないストレスからか?あたいに擦り寄って来て甘える事が多くなった。

それは、それで可愛いからいいけど(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺

いつか、もっさんが、怒らないで、ペロペロさせてくれる日が来ると良いね。
チェリ男くん!

{8A1F87A5-2D92-4909-8A66-BA82D8B3DBB3:01}