買い付けなう | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

新作更新準備してます!

去年出来なかったからさ

まとめてUPしたいんだけど、メインの生地が未だ届かないヾ(。`Д´。)ノ

もしや、他の問屋さんで扱ってないかな?と、来て見たけど


無いって


もはやお手上げ


┐( ̄ヘ ̄)┌


待つしかない


とりあえず、ラインナップだけ

裏mob
Hunk#02 歌舞伎パーカー
Basic (new シリーズ)レイン坊タートル

mob.girl

Dolly eyes
 #27 垂れ耳ボアワンピ
#28 まだ内緒(^з^)-☆

そして、かなりお久しぶりに

mob.girl名物
Bonbon パーカーの新作

1点、UPです!!☆-( ^-゚)v

わっしょい!


さあ、

どんなボンボンが頭に乗っかる乗っかるのか!?

全国のmgボンボンpファンの皆様、

お待たせしました(笑)



是非、お楽しみに!

字だけで、ごめりん


事務所に帰りまつ

(#`ε´#)




{F9236655-007B-40C8-9733-BEC9A27FAA79:01}