ロゼット転写画像デザイン | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


引き続き、我が子ロゼットに関してだよん




ロゼットに転写される、我が子の画像ですが、



こちらも数パターン対応いたします。




受注開始前に簡単にお話すると


まずは、



通常バージョン→タイプ




PicsArt_1410364700890.jpg

このように↑顔面だけ、背景無し。タイプで届きます。


次に


ボディも入れる→Bタイプ




PicsArt_1410537141878.jpg

Bタイプ体も入ります!!背景無し。



ちなみに昨日お見せしたコチラも↓Bタイプです!



PicsArt_1410359167254.jpg


そして、Cタイプが



超ぉぉぉぉどUPですlol





PicsArt_1410537246422.jpg

これ↑ちぇり男のZOOM。完全にアザラシ化していますねヘ(゚∀゚*)ノ


そして、2ピキバージョンがD・Eタイプとありまして、



最後が、ロゼット自体のデザインにもよりますが



こんな風に、


Aタイプ+ハート(ピンク)と星★(赤)のアート背景を


入れる事が出来ます。




1410535970336.jpg


タイプFです!


※ロゼットにより、選択出来ないものもあります。





こんな感じで




いろいろ選べますので、


アップにするか、体も入れるか、はたまた


超~zoom up!で笑いをとるか



考えておいてくださいね♪(°∀°)b






てへぺろ





1410535986470.jpg