Its Sunday | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

雷なったよね



もっさんが、初めて雷に吠えました



おそらくおっさんの12年間の犬生のうち、初めての事じゃないかな?



ん?


まぁ、雷が落ちた時にたまたま、自分と一緒に居たのが


今日、初めてだったのかもしれないけど・・・・・




今日はね


作業の手を休めて



久しぶりに、It's Sunday~~~っ


な感じで過ごせていまして



だらだら起きて



テケトーに食事して



おっさんと遊んで



Youtube観て



映画観て



発送だけは行って


あとは



アイス食べて寝たいな



あっ、そうそうYoutubeで思い出したけど



めちゃくちゃ久しぶりに、ルー大柴さんの


「そんな話はホリデー・ホリデーにしてほしいなぁ~」 を


観て、心を打ちぬかれてしまいました



( ̄▽+ ̄*)



笑えます




さて


作業のはかどり具合を


なかなかお見せ出来なくて



申し訳ございません~(´□`。)



以前ちょこっとここでお話した



mob.girl10周年記念作品



「わが子ロゼット」



に関しては来週UP予定です!!!!






今、お名前も入れようかと迷っているところ~~




カバンやら、お家のインテリアに

あらゆる所に、ペッタンしてやって下さいね~




かなり可愛いです!






シンプルなロゴ・トートバッグ(お散歩バッグ)も考えていたのだけど



全然デザインが定まらないの・・・・・・


(`(エ)´)ノ_彡




まだ等分かかりそうなので




見送るかもです(゚ーÅ)(/TДT)/



(*´Д`)=з





Have a good night!




本日のおまけ画像は


こないだ生徒からあたいのスマホに送られてきた添付をぺったん↓












( ̄* ̄ )