mob.girl英語部からの営業案内 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

こないだの日曜日


my girls達が、英検を受けに行ってきたので



結果が気になっているフリを一切見せないけどじつわ


かなり出来が気になって結果が出るまで胃が痛い


mob.girlのsayacaでして、



とりあえず、



どんな問題が出たのか聞いてみる事にしたんです。



さ:「どんなヒアリングだったの?」と、聞いたら



A子「えっとねぇ~」


さ:「うん。」


A子「なんかね」


さ:「うん。」


A子:「 (※A子ちゃん本人のしゃべり口調でタイプしてみました)


A:「バイク壊れたー」

B:「まちで?大丈夫?」

A:「だから学校までぇ、ママの車で来てるんだよねぇ~」

B:「それは残念だね」


A:「でもそのバイク、パパのなんだよねぇ~わらっ



ってヤツだった」



さ:「・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)?・・・・・・」



さ:「あ・・そう・そんな感じだったんだぁ~」


さ:「で、他には、どんな問題がでたのぉ?」


A子:「えっとなんかねぇ~」


さ:「うん。」




A子:「

友達:「ナンシー!今日遊べるぅ??」

ナンシー:「無理ーごめん!どっか遊びに行くから無理」

友達:「あっ、なら良い~んじゃ来週は??」

ナンシー:「あっ無理。ごめん。なんか予定入ってる」

友達:「今度遊べる??」


ナンシー「あっ、じゃぁ今度遊んであげても良いよ。」



って、ヤツだったぁ。」



さ:「・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・・・・・」



この対話分にタイトルをつけるとしたら



最初のは「お父さんのバイク」



後者のは「最強ナンシー」

だよね( ̄▽+ ̄*)



12歳の少女にはこんな風に↑聞こえたみたいですが



あ。。あっているのだろうか


ちなみに3級です。



当分胃の痛みは治まりそうもないです・・・・・?



ヘ(゚∀゚*)ノ



はい。



そんな中


日々


縫いつつ



ロゼット用にプリーツの練習をしまくりんぐです








我が子テンプレ





完成が楽しみ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


6・7・8月と、更新予定です。

はい。




〔営業案内〕


カートショップ

http://mob-girl.shop-pro.jp/


半レディメイド


きゃんでぃりぼんきゃみ


XXS・SSは完売しました!ありがとー


残り、XS(30)と3S(26)となりましたので


よろしく願い致します!





〔縫製・発送状況〕


6月2日ご入金のお客様


6月12日発送予定です~~