可愛い子ギャラリー#13① | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

お久しぶりに、

そして2014年、一発目


可愛い子ギャラリー行きます(*゚ー゚)ゞ

可愛い子ギャラリー#13


まずは記憶にも真新しい、

2013年ice cream bonbonパーカーо(ж>▽<)y ☆一番人気でした「ソーダ」の生地から、二点ピックアップ!


ミントチョコレートにホイップ・トッピングした、


ダックスちゃん用の一枚です(`・ω・´)ゞ






ミントチョコにホイップが、滅茶苦茶マッチンgood! ( ̄∇ ̄+)


ボディの生地と、アップリケのカラーが同系色だったので、どうかなぁ??

と、じつは内心、心配していたのですが、完成品の可愛さたるや

(*゜▽゜ノノ゛☆


お次は


フリル仕上げバージョン






散々悩んだ結果、チュチュを三色仕上げにヘ(゚∀゚*)ノ

ice creamは一番アニメチックなbubblegumです~




ポップで、かわいいってこういう事なんだな。
っと、つくづく思ったicePでした(〃∇〃)



お次は、春夏へタイムスリップしまして


ma#17marshmallowキャミでつ!

ピンクのフリルがハート柄から、

ドット柄にリニューアルしました!



ピンク×marshmallowA

jewel同様、折りたたむとパンティみたいでプリティーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




mob.girl 定番のcamisoleでぇす



icePとのコーディネートにもぴったり!

marshmallowキャミは、一枚で着せても可愛らしいですが、


トップスとの重ね着にも、重宝しますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


一枚持っておくとグッドです!





Android携帯からの投稿