らんちー | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

♪♪やっぱ、これだねぇ~


いなば の グリーンカレー!♪→トッポ風






1人お家ランチには、やはりコレが良いよねー


美味しいよねー


楽だよねー

ヽ(゜▽、゜)ノ


最近はイエローカレーの方が、気に入っておりますが



本日はグリーンを


イタダキマァァスо(ж>▽<)y ☆






【発送状況】

10日ご入金のお客様

17日、発送完了しました!
ポスト投函にて、よろしくお願いいたします(。・∀・。)ノ


【縫製状況】

現在12日ご入金のお客様分の縫製にはいりました!

14日・15日ご入金のお客様分が、若干集中しておりますが、発送予定日内で、収まりそうです!


【入金確認状況】

10月17日 13時までにご入金頂いた
分まで確認済みです!


ご入金確認完了メールは、今晩まとめて送信させて頂きます!









Android携帯からの投稿