診察。①チュチュ科 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ふふふ


( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)


皆様、


相当悩んでいらっしゃるようですね( ̄ー☆



朝から


カラー相談メールをニヤニヤしながら


有り難く拝見させて頂いております!



中には処方箋を出さないとマズいな(  ゚ ▽ ゚ ;)

って位


悩んでいる方をみると


リブのカラー位はsayacaお任せに設定しておいて

良かったな。と、改めて思いますわ(`∀´)






悩み病脱出に向け

mob.girl診療。。。((( ・Θ・) ♪

重症順に

チュチュ科



cタイプ(ノースリワンピ)XXL(44)着用


人気のチュチュ、ラベンダーに関して


ラベンダーは、医師の個人的な見解ですが
三色以上使う場合、


一番下の段か、一番上に持ってくると、しっくり行きます(。・∀・。)ノ


ラベンダーは、間に挟むのはなぜか向かないんです(^▽^;)


なので、あたいは大抵


一番上か、一番下に持って来る事が多いです(・ω・)/



・より、ブリブリ感を出したいなら、二色以上使う事をオススメします!



・無難な配色は、生地のカラーと合わせる事です。柄モノなら、その中に入っているカラーと同色のモノをチュチュに持ってくるとしっくり行きます。



・ワンピースと言うより、重ね着感覚を強調したい場合、生地とは全く別のチュチュカラーをオススメします!
因みに、毎度言っていますが、

※白系のチュチュは、商品ページに掲載していなくても、常に在庫として持っておりますので、お気軽にリクエストして下さいね。

monotoneね。今回ホワイトとかivory単色三段~四段にしても可愛いかも。



その2へ続く…











Android携帯からの投稿