ご挨拶 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

日頃からmob.girlをご愛顧頂いている皆様へ


本日8月8日(木)


mob.girlが無事9周年を迎えました♪


早いもので


mob.girlをオープンしてから9年が経過しました


毎年


「10年まではブッチキ切ります」


と言っていたのですが


来年がいよいよ



その10年目だと思うと



本当に


あっという間で



恐ろしいです



mob.girlを始めた当初・・・・と言うか今もですが



将来的に



アトリエを持って、ご愛顧頂いているお客様に


お茶のみがてら



我が子と一緒にアトリエへ遊びに来て頂いて



作品をお披露目して



気にって頂けた作品を



mob.girlのお洋服を是非我が子に着せたい!!!!


と考えてくださっている方へ


1枚1枚ハンドメイドで



手のこった特別の1枚をお作りできれば良いなぁ~~~


と言うのが



なんです。



9年経過した今でさえ


まだまだ現実に遠く


険しい毎日ですが




持ち前のバイタリティーで



実現に向け


地味に頑張っていければと思っています。





愛犬のmotoは今年11歳になりました


毎朝、生きてる事が嬉しい日々で(笑)




motoが元気でいるうちに


なんとか


せめてアトリエだけでも持てる位に


成長しないと



駄目ですね。




頑張ります!!!!




今年も宜しくお願い致します!!!!


mob.girl channel-PicsArt_1375930973264.jpg

sayacaの寝起きノーメイクが若干ニューハーフっぽい

んですが(笑)

motoの寝顔が可愛すぎたので今年はコレ↑

にしました。