復刻版 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

間違って入電事件多発ちゅ


スマホ使い辛い


(▼皿▼)


とうとうお客様にも誤って入電しちゃったよぉぉ((((;゜Д゜))))

タッチパネル


ワイコー・゜゜(p>д
さて



一足お先に


コートの受注開始です



只今、ミシンをクリーン中


ファーの縫製準備で若干ドタバタです


お盆休みは返上かな・・・



(゜◇゜)



さて


こないだ言っていた


「復刻版コート」を


早くも発表


じつわ


復刻版をupするよって


数年前から話しているヤツなんですけどね



待ってました!


って言ってくれる人はきっといるはず?





でわ発表(≧∇≦)b


コチラです↓







mopじゃないよ(▼皿▼)


なぁつかしの




poodleファーblousonです!


多分ネーミング変えます



mob.girl の定番コートだったハズが


色違いのピンクが廃盤生地になってしまったので


コレまで定番からハズレていました・゜゜(p>д

でも


ヤッパリ


このコートがラインナップに入ってないと


なんかmob.girl じゃない気がしていたので

2013年、復活させる事にしました(≧∇≦)b


全く同じデザインで





コレ↑胸側ね(笑)


黒・ベージュ


を予定しています(。・∀・。)ノ


いい感じのピンクが見つかれば


例えばピンクだけ


デザイン一緒で



生地違いとかでupするって手もあるかな



♪(´ε` )


お楽しみにね


また近日詳細話なますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







Android携帯からの投稿