Barbie op mob.girl流 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

先日、ねーさんのウェディングで

ハワイに行って来たリーサーからのomiya

大好きなbarbieのBAND-AID(≧▽≦)






もてぃろん

中身もバービー柄ですよ、ご安心下さい(*゚▽゚)ノ




イラストの種類がたくさんあって嬉しく楽しい(*・ω・)ノ

女子生徒達がめちゃめちゃ喜ぶと思います(゚∀゚ゞ)

りーさーありがとう(^з^)-☆Chu!!

同じく

93にもBand-Aidのおみやが

でも こっちは超かっこいい

チェーン柄とかスーパーモデルいっぱい(≧◇≦)





他にもスパンコールとかセクシー系naイラストが( ゚Д゚)

こんなband aid

可愛すぎる(≧∀≦)

怪我しまくるぅ

( ̄○ ̄)


嘘です(@^▽^@)


de


最後は mob.girlのBarbie styleをチラ見せ

可愛いとエレガントのちょうど真ん中。を

めざしました。





実に2ヶ月半悩んだ末に、

フリルはやはりmob.girl自慢の

チュチュにしました(*・ω・)ノ

チュチュ×レースの春らしい花びらの様なフリルですヾ(≧∇≦)


ベルト部分も真ん中で絞りの入ったすごくelegantなデザインです(^▽^)

とにかくピンク&ブラックそしてmob.girlのバレリーナチュチュが

好きな方に、お勧めさせてください(≧∀≦)

4649

お願い致します( ^o^)ノ

さ。


Android携帯からの投稿