新作!盛リcandy bag&ポーチ② | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

続いてお色違いの

Гチョコレートchocolate」バージョンです(*・ω・)ノ


「盛りcandyバッグ&ポーチ、チョコレートchocolate」

ぬぬんっ↓↓





Aタイプお散歩バッグ(≧∀≦)


どうですかぁ???( ´艸`)




可愛いでしょぉぉ?

既にお気に入りです(●´∀`●)


どのデザインもAタイプ、本当にオススメですよ!



mob.girl channel

http://ameblo.jp/mob-girl/entry-11347327064.html



地がアイスブルーにオフホワイトのドット←大好物



裏地は撥水加工!dot柄~

moto連れの時は是対ア○エリアスペットボトル持参ですので

裏地は絶対撥水加工にしようと思ってました!


ミントチョコレートなイメージで配色しました♪




デザインはバブルガムと同じなのですが


パステルベースのバブルガム↓とはまた雰囲気が全然違うよねぇ~~




mob.girl channel-1350832492465.jpg


Aタイプの場合は、B・C・Dタイプと比べて

使用上の都合で、あまり表面にキャンディを盛れなかったので

mob.girl channel


持ち手↓の方に一つ付けて



mob.girl channel


取り外し可能なオマケキャンディを3個お付け致します!


※向かって左側の持ち手についている、フェイクドーナツは別売りです!


通常、ミニサイズのドーナツ(画像ではチョコクランチ→mob.girl channel



1個(取り外し可能)+大きいサイズのドーナツはsayacaお任せで


接着貼り付けしてあります!



キャンディモチーフは、しっかり縫いつけた上で更に接着してありますので


簡単に取れる事はありませんが、



予備のキャンディは数個お付け致します♪


そんな感じで、めちゃくちゃ可愛いくてインパクト大な



盛りキャンディシリーズ、



早くも、伝説!?エピソードが・・・!?



じつわ








↑の画像、レイコちゃんのお見舞いがてら病院の庭園で撮影していたのだけど、

気が付いたら、入院患者さんのお姉様方に囲まれてしまいました(゚o゚;

女の人どこで買ったの?

オバちゃんどこのかばん?


真悟いくらしたのぉ??




などと

いきなり質問ぜめにあってしまいましたσ(^_^;(@_@)



自分のブランドでハンドメイド作品である事、新作でまた未発売な事、

説明したら

今度はいきなり

自営業のいろはを、指導してくださいました(*・ω・)ノ


病院で販売しちゃいなさいよ~~~とか言われちゃってぇ~~




オバちゃん団塊の世代の意見も聞かにゃーいかんよ(`ε´)

頑張りなさい(*^▽^*)

あなたなら上手く行くよ(^_^)b

そうアドバイスして下さいました( ´艸`)


その言葉に感謝と感動していたらオバちゃん一人のおば様が

最後に一言



オバちゃん(そのバッグ)頂戴(≧∀≦)

なんて事もあり

あやうく、発売前から

サンプルをねらわれてしまいました(゚∀゚ゞ)


長い入院生活で、大変な中、わたくしめのために



励ましの言葉を頂いたり、何よりバッグを沢山褒めて頂き



まさに、ご指導ご鞭撻の程、本当にありがとうございましたペコリ




またお会いできると良いなぁ~~



そんな感じで、



今回はカートショップのみからのUPですので



プビューはございません~~~




準備完了し次第、


グッツショップの方に更新します!



では



また~~~~(*≧∀≦*)



http://mob-girl.shop-pro.jp/







Android携帯からの投稿