10周年おめでとーからの、やばいっ、画像ない・・・・・ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

おぱよーーーー


ずっと寝れるぅぅぅ・・・・・・・・・・・・



でもいい加減、おきるぅぅぅぅぅ!!!!


そんな感じで、昨日無事、Rolianne宮殿の10周年記念パーティが終了致しました!


ブログに画像をUPしようと思ったのですが


はっ・・・・



画像が・・・・・・



ない・・・・・




oh my god!!!!


デジカメをしっかり持参したのに、撮るのを忘れてしまったようです・・・・


お越しくださったお客様はご存知の通り


割とこじんまりした、エレガントスペースで、あっとホームな素敵なパーティでした!


I had so much Fun!


3日間トータルの平均睡眠5時間で、顔・身体が始終浮腫みっ放しで


立っているのも辛かったのですが、ずっとお会いしてお礼したかったお客様に


会えて、疲れがぶっ飛びましたし、


チーム炉利案(Rolianne)→別名「最強B型集団」


久しぶりにイベントが出来て、とっても楽しくて幸せで感謝な1日でした!



それから、今回のイベントで、お手伝いしてくださった


助手のSariや93の存在にも改めて、感謝な1日でした。


ナイスサポート!I love U guys! 


友達勢ぞろいで、本当に楽しかった。



郵便局の局員B子ちゃんも菓子折りを持って来てくれて

本当にありがとうございました!

PS:明日の発送時にまた!



「またいつかもっとビックなイベントしたい」。って


ロのどS社長HARUPICO君が言っていましたが


本当にその通りだね。


そしてmob.girlはまたRolianneの船にちゃっかり乗っかって、

楽しい時間を過ごさせて頂く気満々でつ


改めまして、


Rolianne pink made 設立10周年、おめでとう御座います!


よっ10執念!!!!ナイス!!!


更なる飛躍を楽しみにしています!


改めまして、これからも宜しくお願い致します!


mob.girl


sayaca




そして・・・・・



雨の中、お越しくださったmob.girlのお客様!!!!


本当にありがとうございました♪


とっても嬉しかったです!!!!!


展示作品は如何でしたでしょうか???


楽しんで頂けましたでしょうか??


ちょっと準備と段取りが不十分で(笑)展示数も少なかったのですが、

 

また、いつかチャンスがあれば、イベントに出展させて

頂こうとは常に思っておりますので


是非次回も楽しみに待っていてください♪



昨日ブースが隣同士でした、手作り雑貨アーティストのきのこちゃんの

ブログで、会場の様子が綺麗にUPされているので、是非チェキラしてみてくださいね♪


http://ameblo.jp/envy2004/entry-11280342445.html



取り急ぎご挨拶まで!!!!!





Special thanks,


team Rolianne

-Makico

-Haruhico

-Elico

-Yoshiteru

-Yasu

-Momocoちゃん

-Reiちゃん


and Mario


Thank U so much!

I really Appriciate.


Envy

-きのこちゃん


Thank U so much!

I had so much Fun with U


Sari

93

Thank U too much!


and See U @ Fresno会!