SO→sayacaお任せ~ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

朝からレモン石鹸【ネウロ】corで角質取り~~

なんせ、ここ最近修行僧の様な生活を送っていて


洗顔すら投げやりだったのでうへへ。


角質取れすぎて怖い~叫びどんどんびきびき♪



そして、朝からチュチュ(キトリ)チュチュの配色で頭がいっぱぁぁぃ~~~


久しぶり、SOでご注文頂いたので


SO(笑)


sayacaお任せ。


しかも3着


ボディが黒ボーダーだからちょっとバービー黒2バービーカラーで

まとめてみるつもりぃ



絶対可愛くなる予感が今からプンプン臭うんでつよぉぉぉぉ~~きゃー



もしかしたら、aknイベの展示用に借りちゃうかもぉぉぉぉうふふ・・・



そんな感じで、5月長期連休明けにご注文頂きありがとうございます!



10日午前8時までに頂いたご注文には


現時点で確認メール送信済みです!


↑該当時間内にご注文してくださった方、必ずご確認ください!


尚、ご注文メールを送信後すぐに、「メールを受信いたしました」の

自動配信メールが届くはずです!届いていない場合は

メールがコチラに届いていない確率が多いので

お気をつけください!


それ以降のご注文頂いたお客様は、もぅぅ少々お待ちくらさい~~



今晩~明日に掛けて在庫を確認しつつ、順次確認メール送信致します!!!




mob.girl channel

ろりくま。じつわお揃いの子供服になるんだよ~~~~~

多分イベaknに出展します~~


またあとで



さ。








mob.girl channel
http://mob-girl.net