合間に~バレリーナ#01 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

懐かしの↓ミスプリ#01ボーダーバレリーナ



mob.girl channel

定番なので受注再開するする、と言って結局、あれから3年(きみまろ風)


2012年現在、まだ再開出来て居ないんです・・・・


お色違いのピンク↓の生地が見つからなくて


mob.girl channel

気が付けば3年経過してしまいました



ピンクだけ別の生地で受注再開しようかなぁ~~~なんて思って

こんな↓説明も作って準備はしているのですが・・


mob.girl channel


なんとなく、未だ受注再開していません・・・



そんな感じで

淡目のバレリーナをずっと作ってなかったので、

今回はうんと淡く、スイートな1枚を作ってみましたので


MP#01の受注再開待ちのお客様には、特にオススメです~~~


今晩お披露目予定ですので、もう少々お待ちを~~



作業にもどりまつ