sayacaVS春チュチュ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

新作ロリロリballerina用の春チュチュ~

チラっ見せ(=゜ω゜)ノ音符

作業場で写メったから暗いけどあせる

実物はとっても綺麗だよ(≧∀≦)キラキラ

flower★ivory
mob.girl channel-20120411182958.jpg

今回のballerina新作は
無地3色

限定お花2色

全五色ダョ(≧∀≦)

ヒョウ柄にするかローズにするか迷ったけど、

そういぇば

花柄のballerinaって、まだやってなかったんで、今回の柄チュチュはお花にして見ましたキラキラ


今戦っているのが、お色違いの

white★pink↓


mob.girl channel-20120411182815.jpg

ふんわりボリューム感を持たせるため
2・3段目のpinkチュチュをグラデにしたのが微妙になっちゃった(゚Д゚)
3段目の濃いpinkが、見た目に重くて重くてダウン

ヒッステリックを引き起こす寸前でありまつ(`_´)ゞハートブレイク

ベビーpink同色2段に変えるか、

更に薄いパウダーpinkと合わせたグラデにするか、

現在、

戦っていまつo-_-)=○☆
さ。