極秘ミーティング!? | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

明日の・・・てか気付ば数時間後だけど


午前中に


超ぉぉ久しぶりに炉利案邸


ミーティングへ行って来ます


お土産



mob.girl channel-20120404222356.jpg

娘へアンパンマンジュース。


メロンパンナちゃんのイラストが良かったのに

へんなスカルみたいのになって、じゃっかんテンションが下がりました。



mob.girl channel-20120405000340.jpg

これは、明日のランチ用に今朝仕込んだパスタパスタソース。


キッチン汚すと悪いんで(→一応気を使っている)

既にソースを仕込んで明日、タッパーに入れて持っていきます。


ちなみに、明日出かける前に生クリームを加えれば完成。


mob.girl風、トマトトマトクリームソースでつ



このとまとかんソースと、スパゲッティデチーコ持って、行って来ますよん~~


食べつつ・・・打ち合わせしようと・・・まぁ、いつものパターンです笑


ミーティングの内容はまだひみつ詳しくお話出来ないのですが


・・・・まぁ・・・イベントです・・・


そのうち、大々的にマイク宣伝させてもらいまつんで、どうぞお楽しみに!



今日は朝から、ドレスブラック1色のチュチュ3段フリルと格闘蹴りしておりまして汗


目が目玉チッカチチカ!!!!!!


明日張り切って、sssカラコンして行こうかと思ったのに、、止めよ・・


目薬目薬死ぬほど挿して寝ます


キたぁぁぁぁぁぁっぁーーーーーーーー



でわ、また明日!!