ありがちょー | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

従姉妹の子から、何やらダンボールが届いたと入電あり(≧∀≦)キラキラ

事務所に着いたら、
なかなか大きめサイズのダンボールでぇぇぇ~ん((((゜д゜;))))

開けたら山積みの「さつまいもアップ

mob.girl channel-20111003104120.jpg
※もっちゃんにバレてしまうけど食べてね(*≧m≦*)

mob.girl channel-20111003104141.jpg
※もっちゃん元気?もっちゃんも食べてね♪

だそうです~(≧∀≦)

取りあえず手紙が、
可愛過ぎてどうにかなりそぅでしたキラキラ

天の音と書いて「あまね」

残念ながら、motoは、天音に懐かず(笑)
体もめったに触らせないのでつが(汗)

どういう訳か、

motoを、好いてくれているんでつよヽ(´ー`)ノ
有り難い話ですアップ

ホントmoto君には、
いい加減、犬として

sayaca以外の人間にも愛される喜び??に
気付いてホシィもんでつ(。・_・。)ノ


ちなみに先日

PERRITOS!家の女子から、motoにバレンタインのボーロも届きました(*≧m≦*)ラブラブ

mob.girl channel-20120217171412.jpg

しかもボーロがドキドキハート型なのヽ(≧▽≦)/キラキラ

mob.girl channel-20120217171827.jpg

可愛くて美味しくて、どぅにかなりそぅ~~ヽ(≧▽≦)/キスマークキラキラキラキラ


そろそろ恒例
髪の毛がメーテル化して来ました(゚Д゚)

髪の毛美容院カット&カラーしたくて

どぅにかなりそぅな
mob.girlのsayacaでしたヽ(≧▽≦)/キラキラ音符