ご挨拶 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

今日から完全に連休も終わり、


本格的に2012年が始る感じですよねぇ~~~


始っていますか?


mob.girlのsaycaです♪

色々営業案内の前に、2011年のご挨拶がまだ

コチラで、済んでいませんでしたので、簡単ですが

ご挨拶させて頂きます。


☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆



2011年、mob.girlをご愛顧頂き

まことにありがとうございました!

2011年は、震災もあり、特に経済面においては

すっかり元気を失いかけた、ジャパン。


mob.girl channel
3.11地震直後


mob.girl channel
3.12地震翌日の都内大型スーパーの現状


節電から始って、節約・自粛の声が上がった中

私の手作り作品を、ご自身又はご愛犬のクローゼットへ

そっと迎えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

月並みな事でしか言い表せないのが、どんなに残念で悔し事か・・・


mob.girl channel
2011年4月スタートのmob.girlチャリT!
mob.girl channel

mob.girl channel

mob.girl channel
次はこのままトレーナーとボンボンPに変身するZーーーー!


(特に震災直後、何度も書いたのですが)自分で選んだ道とは言え

今だ貧乏・日暮らし・暇なし生活で、どうなの??と自分に問いかける

事は多々あったのですが・・・・・・でもやっぱり

ミシンを回していられる自分の毎日が、いかに幸せであるか痛感させられる1年でした。

今年2012年、mob.girlはブランド設立より、8執念!!(周年)を迎えます!

TOPページリニューアルと共に、新生mob.girlを、

これまで7年間、あたたかく見守ってくれた皆様に

お魅せ出来れば!と思っています。

業務においても、昨年に引き続き、

全てsayaca一人で、マイペースに運営していく所存でおります。

そのため、8年目となった現在でも、特に事務的な面に関しては、

私一人では行き届かない点はあるかと思いますので、

時に、皆様にご迷惑・ご心配お掛けしてしまう事も、あるかと思います。。

但しその反面、作品に関しては1点1点、プライド=責任を持って

120㌫のモノを最終的に、必ずお届けしております


mob.girl channel
背中にオヤツ入れ(ポーチ)が乗っかったODEKAKEシリーズ!

今年2012年は、これまで以上に努力し・精進して

mob.girlブランドを

「ハイセンス・ハイクオリティー」「知る人ぞ知る」

老舗インディーズブランドとして、確立したいと思っております。

今年2012年も、mob.girlをどうぞ、宜しくお願い致します!


Thank U for your all love and support!

I always appreciate it.

1000kissies、

sayaca