複雑な心境 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

結局縫い縫いで終わった休日でしたショック!

皆さん、勤労感謝の日
いかがお過ごしでしたか?

ご報告があります~

じつわ今日、お預かり犬チェリー事
チェリ男の飼い主さんから連絡があり、
29日に晴れて退院する事になったそうです!

そんな訳で29日か30日に、
いよいよチェリ男とお別れする事になりそうなんでつ

手の掛かる子で、
ホントに大変でしたが、いざ返すとなると、寂しくなっちゃうんだろうなぁ~

と思うので、

私が居ない間に
連れて行って貰おうと
思ってます(T_T)

そんな訳で、今週末は2ピキを連れて遊びに行こうかと思ってます(*≧m≦*)キラキラ

そして、次回の更新が
チェリ男の最後のモデルとなります(。・_・。)ノキラキラ

今月末の新作を可愛く着せて
沢山写真撮って

飼い主様にプレゼントしようと思っています(。・_・。)ノキラキラ

…………ヽ(´ー`)ノ

mob.girl@複雑な心境


さ。
mob.girl channel-20111016155402.jpg