お勤めご苦労様でつ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

もっさま、
今日も朝からペロペロご苦労様でつ(*≧m≦*)キラキラキラキラ
アキレスあげちゃう~(。・_・。)ノドキドキ

チェリ君、今日も朝から起きろ!の催促ご苦労様でつヽ(≧▽≦)/

朝散歩多めにふんぱつしちゃう(*≧m≦*)ラブラブ

sayaca
色々p(^-^)q

結局、昨日はRolianneベビーへの面会は実現せず
風邪のため

寝込む訳にもいかず

なんとか足りない副資材とアニマルボアを仕入れに、
メガネ・マスク・重ね着・頭ボサボサ・ノーメイク

という

かなり怪しい格好で行って来ました( ̄ー ̄)

フラフラになって行ったかいあってか、
Dolly eyes♯17・19アニマル・ボアP

ベリーの生地

入荷出来ましたヽ(≧▽≦)/キラキラ

お待ちのお客様、どぅぞご注文してやって下さい!
mob.girl channel

mob.girl channel

それから、

一番人気のash↓
mob.girl channel

こちらはお陰様で、完売致しましたドキドキ

そして生地が廃盤になりました(゚Д゚)

しかぁし!、昨日生地屋さんへ行ったら、同じ素材の新色で、似たような色味を入荷していたので、
そちらで再販する事にしました(。・_・。)ノ音符

画像すり替え完了後、またお知らせ致します!

この生地、お色違いが沢山あって良いのですが、
入荷毎にロットの色味や柄の出方が微妙ぉォォに異なるので、

色味や柄の出方にビビビっひらめき電球と来たら、早めにお声掛けてね音符

さて、

いよいよNEWトップページが、完成しつつあります(*≧m≦*)ラブラブキラキラ

半分から三分の2仕上がりました!
チラッ見せ↓

mob.girl channel-20111123010930.jpg

あまよくば次回更新時に、遅くても年明けいっぱつめには、綺麗に生まれ変わるハズ

お楽しみにねパー