@水族館 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

昨晩連絡があり、
急な来客で、午前中担当で、ご接待中でございますあせる

お子ちゃま連れなので、取りあえず水族館なんて来てみたのですが…

mob.girl channel-20110822134524.jpg

ぶっちゃけ

あたくし、海の生物が、いささか苦手で御座いまして汗
さっきから、水槽越しで深海生物が近づいて来る度にキャーキャー(←違う意味で)言っております~

そんな中

こちら↓には、感動したの(≧∀≦)

mob.girl channel-20110822140306.jpg

写メがイマイチなんだけど、ビックリするくらい、色鮮やかな、イソギンチャクショック!
ジュエリーのディスプレイみたいで、見入ってしまいましたキラキラ(*≧m≦*)
このカラフルなイソギンチャクを目にして、何人ものクリエーターさん達が、作品作りに生かしたんじゃないかと思いますよにゃー

それくらい綺麗だったぁ~ドキドキ

sayacaの中で、イソギンチャクの株がかなり上がった~(≧∀≦)

やはり、色ですねU^エ^U

全ては色なんだと思った瞬間ドキドキ

作業場に帰りまつDASH!