11mm | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

本日からは、もっぱら、jewelの縫製。発送状況のお知らせとリードのお話中心だよ



試作品を何本も作った結果、


mob.girlのリードリードはリードの幅が1.1cm~1.2cmベースに決定しました



しかしながら、11mmで個性を出すって、なかなか難しいねヒィー



1.5cm幅位だと、ちぉょうど良い感じに生地の柄が出るし、レースとかボンボンとかフリル等の

トリムも織り込んで縫製出来るので、デザイン的にはサイコーなんだけど


motoには幅広過ぎで、引いてても見た目的にも可愛そうです。


new!ランドセル小学一年生がランドセルに背負われている感じ!?



お洋服に関しては、(生地や配色で悩む事は良くあるけど)デザインで悩む事は、まずないので


流石のsayacaも、デザインをげーむ迷ってます~~




無地で、配色勝負の1本も作ってみたいのですがどうですかねハテナ ブラック


無地のリードなんて見た目に寂しいかなハテナ ピンク

にくきう愛犬との散歩の時間が楽しくなる1本


にくきう愛犬を見せびらかしたくなる、ファッショナブルな1本


にくきう使いやすさと、沢山用途がある、ニーズな1本


にくきう愛犬と、オーナーを繋ぐ、安全性とファッション性にとんだ、しっかり可愛い命綱。



この4つをテーマに11mm幅でどうにかしたいと思って、日々試行錯誤しています!


mobholicでチラ見せした、フラダンサーズのチロリアンリードは取り急ぎレディメイドで

数本完成しているので


ボチボチ、更新したいと思ってます♪



今晩メルマガ配信予定です!



暑いね



mob.girlのsayacaでしたたえ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

〔縫製・発送状況〕

現在8月3日ご入金のお客様分の縫製中です!




〔営業案内〕


8月今後の更新予定


●リード&セパレートリード

●jewel classic2色

●プリントTシャツ・newデザイン。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~