@お昼休み | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

2011年8月9日(火曜)・晴れのち晴れ


肉球予報:MAX炎上


ここ2~3年、


もっさんは、


家のトイレシートでピピをするより、お外で用を足す事が好きになっていて、

(マーキングだと思います)



ピピやププをしたいときは、誰かしらを玄関まで誘導して、

ドアを開けてもらい、庭でするんです。



さっきランチをしようとリビングに降りて来たsayakaを待ち構えていて

早速、「ドアを開けて!」と促したので、開けてやったけど


庭といってもコンクリートなので


コンクリートが熱く、踏ん張る事が出来ず


ピピはともかく、ププは出来なかったのです


ププ体制をとるもすぐに止めて、また体制を取るけど


コンクリートが熱くて、力めなくて、止めて、またうろうろ~~


最終的には無理だと判断したのでしょう、sayakaの所へやって来て


「抱っこ」



だから、言ったのに。。熱いから無理だよって。


ここ数年、「無理だから止めたほうが良いよ」ってsayakaが言っても

自分の自我を通す事が増えてきました。


きっと、お歳をめしたせいでしょう。


好きな様にさせていますが、結局痛い目を見てオドオドしてますよ(笑)



危うく肉球火傷しそうになり、

ソファーでsayakaに注意を受けている図↓



mob.girl channel-20110809130425.jpg


熱いから無理だと言ったのに・・・


アホめ。