7歳になりました! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

取り急ぎ


2011年8月8日(月)


肉球肉球予報→肉球火傷に要注意・炎上の危険あり



have to be 夜散歩!


すでに暑くてどうにかなりそ


今日は皆さんにとって、必ず良い1日になると思います♪


なにせ


mob.girlが7才になりましたから!


これからも、mob.girlをうん~~~と可愛がってくださいね-ω-






mob.girl channel



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

〔ご入金確認状況〕


8日現在頂いているご注文分

全ての方のご入金確認が完了出来ました!

お暑い中、ご足労頂きありがとうございました!


暑さをぶっ飛ばす勢いで、


思いっきり可愛く仕上げますので

mob服の到着を是非楽しみに待っていてください♪


sayaca

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~