お待たせ勝負パンツ! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

MA#11 JEWEL


3年ぶりのpink animalです!


お・待・た・せ


sayacaの勝負おぱんつだよ~

↓↓↓


mob.girl channel



うそです。


ふっりふり~~~~~~おパンツみたい~~でしょ♪



たたむと本当にパンティみたいで可愛いよ。


でも開くと、れっきとしたワンコ用のTシャツなんだよ~~~~




そんなわけで、2011年バージョンは、こうなりましたぁ!




mob.girl channel



フリル仕上げです!フリル部分のデザインをリニュしました



フリフリ度MAX!





mob.girl channel


生地のドットがピンドットと小さめになったので、2008年バージョンのポップな感じより

さらにエレガントでゴージャスになりました!

※生地質はまったく同じです♪


地のドットのカラーが少し、ローズがかったチェリーピンクなので


フリルの巻きロック部分の糸を以前のものより、もっと明るめのピンクで縫っています。




mob.girl channel




かなりゴージャスに生まれ変わった、ピンクアニマルちゃん♪


是非クローゼットへ仲間入りさせてくださいね!!!!!



sayaka自身、早くもっちゃんに着せたくウズウズしてます!!!!