Tasty! fancy!,and healthy dog cake♪ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

バースデーケーキmoto9歳のバースディ・ケーキだよん~♪



製作者は勿論 ドッグ・ベーカリー、Perritos! ナンバー1・パティシエ KIKA さんです。


オーダー①→「3号サイズで、度ピンクの豹柄のケーキ」


で、届いたのがこちら↓


mob.girl channel



オーダー②→「やっぱりもう一個お色違いでラヴェンダーも・・・」


で、届いたのがこちら↓


mob.girl channel


へへへ・・・選べなくて、2個作って貰いました~~~



うちは一人っ子で4号2個だと多過ぎるので、小さいサイズで2個にしました



着色はもちろん、全て自然の野菜や果物を使用しています



ちなみに


冷凍であくまで宅配ケーキですから、お誕生日パーティ・当日着指定は危険だよ



余裕を持って注文する事をお勧めしまぁす。




mob.girl channel


sayakaは、木曜日着で、まず写真だけ撮って、冷凍庫に戻して、週末に食べたよ。





mob.girl channel




来年は10歳なので


2段で、perritos!の1番の代表作、「似顔絵クッキー・ケーキ」


mob.girl channel



を、作って貰おうと思っています!!!!


ギャラリーみると、沢山あって、どれもみんな可愛いですよねぇ~


機会があれば、皆さんのケーキも見せてください!




mob.girl channel


KIKAさん、今年も僕ちゃんのBDケーキ、ありがとうございました!


来年は10才で、節目なので、とびっきりなのをお願いいたします~~


もと・ロンチ・オレンジ・9歳・男


mob.girl channel
http://www.perritos.org/