③リベンジ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

夏じゃなかった。


ある春の日


昨年のリベンジを果たしに、完成した御洋服をBOXに詰め


ロリアン邸へ向かいました



※昨年の様子はコチラ



昨年、興味を引けなくて、沈没したので、今年は「アレ」で行くしかないな


と、確信してました。


勿論コチラです↓



mob.girl channel-20110426115116.jpg

my angelシリーズょり、「くまお洒落クマちゃんのTOPS」


女子なのでヒピンクのスイーツクマちゃんにしようかと思ったのですが

マリオ↓とお揃いさせる事を考えオレンジのポップなクマちゃんにしました。



mob.girl channel

MA#15お洒落クマちゃんシリーズは、元々

こんな子供服があったら可愛いなぁ~の発想から生まれたので

勿論、実際に子供服にしても間違いない可愛さになるハズにやり



さぁ


気になる結果ですが!!???



mob.girl、sayaca、掴んだよぉぉぉぉ~~~~~~~



着てくれましたキャー



mob.girl channel


まぁぁ、可愛い~~あぁぁ可愛いうるうる


sayaca感激っ感動泣き



しかも、ポージングまでとってくれちゃってぇ~~~~



mob.girl channel
やりました!!


全国のmob.girlファンの皆様、なんとか

デザイナーとしてのプライドを持ち続ける事が出来ましたのでご報告致します(笑)


マイク軽く御洋服紹介です!



mob.girl channel


ポイントは勿論、お腹の真ん中の、ふわふわ・モコモコ・可愛いクマちゃんアップリケ。

もっと沢山色々付けて、ストーリーせいを持たせたかったのですが、

引っ掛かったり、ひっぱったり、口に入れちゃったりするかもしれないので


断念。むしろクマが引き立って、良いかな??と。これで落ち着きました。


そして、mob.girl for kidsの定番スタイルの、肩部分のウィング仕上げ。

コットン100%の赤いピンドット生地の2段フリルです!

生地の立ち上がりがその名の通り「羽」の様で可愛いです!!



そして、最後のアピールポイント、


勿論mob.girlといえば???やっぱりコレ↓



mob.girl channel

ボンボンの茶トラ尻尾尻尾加工



コレだけは、欠かせないですねぇ~~~簡単にもぎ取れないくらいに

厳重に縫いつけ&貼り付けしてございます!!!!



クマちゃんと同じカラーの尻尾にするか、ピンクにするか迷ったのですが


やっぱり女子なので、ピンクで可愛らしさアピールです!!!




ホントに良かった、これで駄目だったら、


アンパンマンアンパンマンのアップリケを付けるしかなくなる=デザイナーとしての一番の屈辱


を味わい、危うくモヤシになるところでした。


※モヤシとは?:sayaca用語でへこむ事です(笑)


見てみて、ご機嫌ご機嫌↓↓↓
mob.girl channel

やっぱりクマは掴みますねぇ~~kidsの心を


これで、早くも最終兵器は使ってしまったので

来年は、知育系のおもちゃと本にしようかと思ってますワラ




もう少し大きくなったら、バレリーナ↓を着てもらいたいな。。と思うのですが


mob.girl channel


本人のご趣味もあるんで、どうかな??



天ちゃんがこの先、どんなものに興味を持って、熱中するのか


それが、世代に応じてなのか、一生涯熱中するのか??


凄く楽しみです♪


そんな感じで、


特注~子供服②③、最後まで読んでくださって、ありがとう!



mob.girlのsayakaでした♪







PS:ポキト・ラモーン・サンタ君、お誕生日おめでとう!!

ニーちゃん三つ子を産んでくれてありがちょう!!!!



mob.girl channel