ハロウィン企画更新中~ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

先ほど、ハロウィンにオススメの

衝撃的アイテムをmob.girlチャンネルにUPしたので

是非観てくださいね~



ちなみに、まだメイン風呂具では告知していないのですが


今回の新作&ハロウィン限定は


10月3日(日曜)の夜に受注開始予定です~


意外と最近寒いので、少し早めました。


日曜に受注なんてmob.girl史上初なのですが


日曜の22時辺りでしたら


平日派の皆様にも

週末派の皆様にも


平等かなぁ~と思って(笑)


それでは、

これから大本命の


ファーボンボン+バレリーナちゃんの


お披露目準備に戻ります~


ちなみに、もう一枚、これもRolianne宮殿納品用に

旧作品をリニュ・デザインしたのですが


なかなか寒くなって来たので、WEBでも少し


受注しようかなぁ~と思ってます


「ヴィスチェパーカー!」


も、今回更新します


お楽しみね~



mobmania-1.jpg