裏風呂限定カラー! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

裏風呂限定カラーです

mobmania-20100610154123.jpg

エメラルドに比べて、明るめで黄色がかった緑です。
『黄緑色』の表現が合ってると思います

mobmania-20100610154106.jpg
両方キレイで捨てがたかったのあせる
で、黄緑の方は、前回小薔薇のティアードキャミソールで使った緑に近いので、あえて黄緑の方を限定にしました
それから、限定カラーにチラッとみえる、ゴールドのウエストライン。
Fichiで使っている、メチャクチャカッコ良いニットなのですが、こちらもリクエスト頂ければ、ゴールドニット・ラインでお作り致します

と凄く良く合うんだよねアップ
あとアニマルベースにもバッチリハマると思いまつチョキ
そんな感じで

久し振りの裏風呂限定は、『黄緑のチュチュ』と『ウエスト、ゴールド・ラインのオプション』
この二つの内容ですキラキラ

御注文方法の詳しい詳細は、受注開始当日、開始二時間前位に裏風呂にて、公開しますパー

mobmania-20100610154037.jpg

ふんふふぅ~ん